top of page

牛乳パックで変形ロボットを作ろう!・子どもクラス

牛乳パックを使った工作です。

顔や手足を収納できる仕掛けの変形ロボットを作りました。

工程が多かったので、年長さんの生徒さんにはちょっと大変だったかもしれません。

それでも制作の手を止めることなく、年上のお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって一所懸命作業を進めていきました。

なんとかみんな無事完成。その達成感はひとしおですね。

帰り際、良い笑顔です!

◆◆生徒作品◆◆

※Hくん(小学6年生)の作品を撮り忘れてました!ごめんなさい。。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page