top of page

モザイクの貼り絵をしよう!・子どもクラス

小片に切った折り紙を貼り合わせてモザイクの貼り絵をしました。

図案は生徒さんがそれぞれ考えました。


台紙に使ったのは額縁に使うマットの切れ端。かなりしっかりしてます!

なるべく隙間なく貼ってもらたかったので、小さめの台紙にしました。

少し小さ過ぎるかな?と思うくらいでしたが、実際やってみると子どもたちにはちょうど良かったみたいですね。

出来た貼り絵にそれより少し大きいサイズのマット紙を貼り合わせ、紐やリボンをつけて飾れるようにしました。

可愛らしい作品が完成です!!


◆◆生徒作品◆◆




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page