top of page

新聞紙と色ガムテープでクリスマスオーナメントを作ろう!・子どもクラス

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

昨年の12月の課題です。

『新聞紙と色ガムテープで〜』の工作はアトリエの生徒さん達が大好きな課題。

新聞紙を丸めて布ガムテープで形を作り、色ガムテープで色や模様をつけてクリスマスのオーナメントを作りました!

atelier爽ではこの時期恒例の課題なので、長く通ってくれてる生徒さん達は慣れたもの。

自分の好きなものをクリスマスに関連づけて作ります。

今回初めてだったのは、昨年11月から入ってくれた年長のRちゃん。

お母さん曰く、“工作大好き!”との事もあってこの課題にどハマりです!

次から次へとたくさん作ってくれました。

今年もバラエティ豊かな作品がたくさんできました!!

◇◇生徒作品◇◇

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page