top of page

大きな絵を描こう!・子どもクラス

大きな画用紙にみんなで一つの絵を描いてもらいました!

共同制作の作品です。

何を描くかは敢えてこちらから提示せず、子どもたちで意見を出し合って決めてもらいました。

さあ、何が出来るか楽しみです!!

まずは男の子チームと女の子チームに分かれて役割分担。

女の子チームが指揮をとり、男の子チームのサポートにまわります。

女の子は大人ですね。

画面を空と海に分けて描く事になりました。

だんだん全貌が見えて来ましたね。

仕上げの色塗りです!

もう少し!

☆完成!☆

みんなで力を合わせて大作が出来ました!!

アトリエ玄関に飾ってます。^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page