top of page

オリジナル時計を作ろう!・中高生アーティストクラス

今回の中高生アーティストクラスは、手作り時計キットを使ってオリジナル時計を作りました。

ベースとなる材料は厚紙、ベニア板、木材です。時計盤の時刻にはビーズを使いました。

「どんな時計にするか考えてみて」と言うと、早速イメージ画を描いてくれたRちゃん。

迷いがありません。

サイズ決めや色ぬりまで滞ることなく作業が進みました。

2回で完成したオリジナル時計。

夏らしい爽やかな作品に仕上がりました!


出来上がった作品がこちら↓


◉Rちゃん(中学1年生)の作品



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page