top of page

そよか×大村洋二朗『二人展』in 和中庵

2021年6月1日(火)〜6日(日)和中庵にて、そよか×大村洋二朗『二人展』を開催しました。

和中庵は滋賀県近江五箇荘出身の藤井彦四郎氏が建てた邸宅で、現在はノートルダム女学院中学高等学校に移管されています。趣ある建物で、普段は一般公開されないとの事なので、この建物を観に訪れる方も多かったようです。

一階部分は私(そよか)が主催する『atelier爽作品展』、2階の上がって左手の洋館に『大村洋二朗作品展』、渡り廊下を通った先の和室に『そよか作品展』を展示させていただきました。


梅雨の時期ではありましたが、金曜日に雨が降った他は晴れ間も多く展覧会日和となりました。

コロナ禍の大変な時期にも関わらず、ご来場いただきありがとうございました。

またご来場時の感染対策にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。



◉そよか作品展◉



◉大村洋二朗作品展◉







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page