top of page

鉛筆デッサン・大人クラス

◆◆生徒作品◆◆

●Tさん(男性)の作品●

Tさん初の鉛筆デッサン。描かれたのは少し変わった形状のワインボトルです。

難しい形で苦戦されていましたが、しっかり形を取ろうとするTさんの気合いを感じます。

ボトルの写りこみなど、丁寧にみて描かれてるのがわかりますね!

Tさん(男性)の鉛筆デッサン2作品目です。

前回は複雑な形状だったので、オーソドックスな形のワインボトルをモチーフに選ばれました。

今回はスムーズに形が取れたようですね。

ガラスの透明感が出て、スッキリと見やすい作品に仕上がりました!

●Nさん(女性)の作品●

少しわかりにくいモチーフですが、柱時計を分解して中の機械が見えた状態のものです。

細かい部品や複雑な回路も根気強く時間をかけて丁寧に描かれていました。

Nさんの持ち味の粘り強さが滲み出てますね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page