top of page

新春大デッサン会開催!

年明け早々の1月4日。

アトリエ移転初の人物デッサン会を開催しました。

会場は京創舎さんのレンタルスペースをお借りしました。

町家を改装したお洒落なスペースです。

普段のレンタルスペース外観を撮影させていただきました。

白壁でギャラリースペースにもなるシンプルで素敵な空間です。

午前中の着物姿のモデルさんのデッサン会の様子です。

落ち着いた大島紬の着物と紅い織の帯が差し色になってきまってました!

着物はお祖母様から譲り受けたものだそうです。

普段でもたまに着物を着られるというモデルさん。

素敵な着姿で惚れ惚れしました〜〜

お陰様で移転後初のデッサン会は無事終了しました。

お正月明けにも関わらず、お集まりいただいて有り難うございました!

今回は新春大デッサン会という事で、一日に午前中着衣デッサン、午後からはクロッキー会と盛り沢山でしたが、2月からは通常のカルキュラムに戻ります。

残念ながら今回来れなかったという方も、ご都合の良い時に是非ご参加ください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page