top of page

日本画ワークショップ

今回の参加者は男性お二人。

常連の方々です。

いつもご参加いただいてるNさん(男性)は前回から引き続き描かれていた作品を2点完成されました。

前回までは、花や野菜等のモチーフを見て描かれていたYさん(男性)ですが、今回は姫路城を描きたいとの事で、写真を持参されて熱心に下描きをされていました。

◆受講生の方の作品◆

◎Nさん(男性)の作品(1点目)

ご自身が描かれた裸婦クロッキーをもとに制作されました。窓のように四角く分割された中に覗く景色はご自宅から見える建物だそう。ヨーロッパの協会のようにも見えますね!

◎Nさん(男性)の作品(2点目)

お孫さんと将棋をさされているシーンです。いつも色んなアイデアを出されるNさんですが、その幅広さに驚かされます。日常の一コマのシーンを客観的に絵にしようと言うNさんの試みがとても興味深い作品です!

◎Yさん(男性)の作品

姫路城をモチーフに日本画で描かれる計画です。まだ下描きの段階ですが、かなり気合いが入ってるのが分かりますね。細かくて丁寧な仕事ぶりです。完成が楽しみですね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page