top of page

鉛筆デッサン・大人クラス

◆生徒さんの作品◆

◎Nさん(男性)の作品

革靴と軍手を組み合わせて描かれました。実際の革靴はもう少し濃い色調なのですが、敢えて淡いトーンで抑えているところがNさんのこだわりです。すっきりと上品な作品に仕上がりましたね!

◎Nさん(女性)の作品

ランプシェードをモチーフに描かれました。初めの形をとるところでは苦戦されていましたが、古びた金属の風合いとガラスの質感の使い分けがうまくいってますね。素直で丁寧な仕事ぶりが垣間見えて、好感もてる作品です!

◎Tさん(女性)の作品

今回体験で来られたTさん。初めは“見学だけで、、”と仰ってましたが、せっかくなので椎茸を一つ描いていただきました。“(デッサンが)いつも黒くなっちゃうんです。”とTさん。初めての方は怖がってあまり濃い調子が描けない方が多いので、それ位積極的な方が良いです。^^椎茸の形の特徴がよくとらえられていますね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page