top of page

ix art lab こども作品展 2018/1/4(tus)-1/7(sun)

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!

年明け早々寒い日が続きますね。

さて、現在、『ix art lab こども作品展』を、万華鏡ミュージアム アートギャラリー(京都市中京区姉小路通東洞院東入る)にて開催しています。

私がお手伝いさせて貰ってますix art lab 子どもクラスの生徒さん達の作品展です。

絵画はもちろん、工作などバラエティー豊かな作品が集まりました!

是非足をお運び下さい!!

幅110㎝のロール状の画用紙にみんなで町を描きました!圧巻です!!

干支の掛け軸。墨の濃淡を工夫して描いてます!

野菜の墨絵。“若冲顔負け”との声も。。

和紙に絵の具で色紙を作りました!みんな素晴らしいアーティストです!!

その他、工作などもたくさん展示しています!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page