top of page

『第7回 ピットズグループ展』2017.10/24〜29

(有)アートエキスプレスさんが企画、主催されているピットズグループ展に参加させていただきました。

第7回目のピットズグループ展、私は今回で2回目の出品となります。

場所は京都伏見の大手筋商店街の中にある大手筋ギャラリーさん。

(有)アートエキスプレスさんの呼びかけのもと、私を入れて11名の作家さんが出品されていました。

それぞれバラエティー豊かな作品が集まって見応えのある展覧会になったと思います。

お忙しい中、また遠いところ、足をお運びいただきありがとうございました!!

私は掛け軸の作品が2点、コラージュ作品を2点出品させていただきました。

左から、『DROOPⅠ』、『DROOPⅡ』

『collageⅠ』

『collageⅡ』

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page