top of page

『Artworks of Cats for Grownups-大人のための猫たち-』2017.9.22-10.7

現在開催中(2017.9.22-10.7)のねこ展『Artworks of Cats for Grownups-大人のための猫たち-』が、大阪お初天神の近くのgllery Ryo(大阪市北区曾根崎2−5−1)にて開催しています。

私、そよかも出品しています!

※詳しくはトップページで掲載中!

◆そよか作品◆

こちらのgllery Ryoさんでねこ展に出品させていただくのは今回2回目です。

前回は紙粘土で様々な猫のポーズやしぐさを形にした作品を出させていただきましたが、今回はオーブン粘土に挑戦!箸置きや帯留めになるようなグッズを作りました!!

その他、バラエティー豊かな猫作品が満載です!

◆中尾邦之さんの作品◆

実は、いつもアトリエの日本画ワークショップに御参加いただいてる“Nさん”こと中尾邦之さんも出品されています!こちらは全て日本画ワークショップにて描かれた作品です。ご自宅で飼われている猫ちゃんです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page