top of page

鉛筆デッサン・大人クラス〜貝殻と布を描く〜

◆Nさんの作品◆

今回は貝殻と布を組み合わせて描いていただきました。

初めは貝殻の形や模様に“面白そう!”と興味深げだったNさんですが、いざ描き始めると、どうしても貝殻の模様など細かいところにばかり手が入りがちで、なかなか進みません。

次第に、“難しい!”の声が多くなるNさん。

特に貝殻の立体感や布の質感を出すのにご苦労されていました。

合計4回かけて完成です!

ご苦労された甲斐あって、布の柔らかい質感と貝殻のゴロンとした存在感がよく出てますね!

一つ一つのモチーフがバラバラにならず、統一感のある画面に仕上がりました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page