top of page

ヴェネルディ展Ⅴ

大阪心斎橋にある小大丸画廊にて開催された『ヴェネルディ展Ⅴ』(2017・5/18〜5/23)に作品を出品しました。

今回で5回目となるヴェネルディ展。(因みに私は3回目の出品です。)

本町(大阪)にある大阪クロッキー会で描かれているメンバーの作品展です。

今回は作品点数が多く、見応えのある展覧会になったと思います。

私は掛け軸の作品2点と、コラージュの作品2点(計4点)を出品しました。

お忙しいところ会場に来ていただいた方、ありがとうございました!

お会い出来なかった方は申し訳ありませんでした。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page