top of page

第12回日本画ワークショップ

◆受講生の方々の作品◆

◎Uさん(女性)の作品

日本画初参加のUさん。タケノコとイチゴを描かれました。

タケノコやイチゴの形のとらえ方などUさんの描写力を感じますね。初めてということで、ちょっと時間が足りませんでしたが、春らしい爽やかな作品になりました!

◎Hさん(女性)の作品

日本画2回目の参加のHさん。ブロッコリーの花を描かれました。

バックの深い色合いがブロッコリーの花の黄色を引き立ててますね!細長い色紙に程良く収まりました!

◎Mさん(女性)の作品

今回に画題に外国の女性モデルの写真を持ってこられたMさん。毎回面白いアイデアに驚かされます。

日本画のワークショップを始めて以来、初の人物です!

◎Nさん(男性)の作品

二週に渡って完成されました!いつも描かれている猫ちゃんですが、今回はバックに絨毯の模様を入れて、ちょっと違う趣になりました。金泥が入って、グッと高級感が増しましたね!

◎Oさん(男性)の作品

版画で刷った鳥の子紙の上に日本画絵の具をのせるという新しい試みで制作を続けられているるOさん。

黙々と試行錯誤されている姿に関心させられます。次回の展開も楽しみにしています!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page