top of page

白菜を描く・鉛筆デッサン〜大人クラス〜

白菜をまるまる一つ、モチーフに描いていただきました。

今月は一人お休みで、Mさんお一人で熱心に集中して描かれてました。

ここ何回かのデッサンではあまり納得のいかなかったようなMさんですが、今回は“納得の出来”だそうです!

◆生徒さんの作品◆

◎Mさんの作品

二週に渡って描かれました。

白菜のどっしりとした重量感が良く出てますね。

芯の白く透けた感じや葉っぱの芯から葉先にかけての色の微妙な変化もうまく表現できました!

繊細な表現が行き届いてますね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page