top of page

白いものを描く(紙コップ)〜鉛筆デッサン・大人クラス〜

鉛筆デッサン〜白いものを描く〜で、以前はトイレットペーパーのモチーフでしたが、今回は白い紙コップを二つ組み合わせて描いていただきました。

小さいモチーフですが、二つ組み合わせて描くとなると二つのバランスや距離感、立てた紙コップと寝かせた紙コップの楕円の形の取り方など、シンプルだからこそ、ごまかしのきかない難しさがあります。

写真はMさんの作品です。

2回で完成させました。形の取り方や、調子の付け方など、終始“難しい!”の連発でしたが、Mさんらしい丁寧さがにじみ出る作品です。

◎Mさんの作品◎

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page