top of page

鉛筆デッサン作品・大人クラス

◆生徒さんの作品◆

◎Nさん(男性)の作品

モチーフ:『鹿の骨』

難しいモチーフですが、シンプルにスッキリと表現されています。

Nさん(男性)独特のふわっとした空気感が漂う力作です!

モチーフ:『オルゴール人形と鏡』

ピエロのオルゴール人形と鏡を組み合わせて描かれました。

鏡の奥にはピエロの夢の世界が広がっていくようですね。

優しい表情に心温まる作品です。

◎Nさん(女性)の作品

モチーフ:『革靴』

ダイナミックな構図で描かれた革靴。

Nさん(女性)の素直なものの見方で細かいところもきっちり描き込んでいます。清々しさを感じる作品ですね!

モチーフ:『鹿の骨』

デッサン歴の浅いNさん(女性)ですが、難しいモチーフに果敢に挑まれました。

構図や形も何度もやり直し、完成しました。気迫溢れる作品です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page