top of page

大人の図画工作・ひと筆で描く季節の絵手紙

4月の大人の図画工作は絵手紙をしました!

季節は“春”ですね!

ちょうど桜の花が見頃を迎え、春の訪れを感じます。

今回は女性ばかり、3名の方々に御参加いただきました。

それぞれのお人柄がにじみ出た作品になりました!

◆受講生の方々の作品◆

◎Nさん(女性)の作品

意欲的に1番多くの枚数を描かれたNさん。見たものをそのままに、迷いなくのびのびと描かれていますね!

勢いのある筆遣いで、大胆でありながら所々Nさんのこだわりがつまってます。

◎Iさん(女性)の作品

絵手紙2回目の御参加になるIさん。前回より心なしか筆遣いがスムーズで堂々とした印象があります。絵と文字が一体となって、いづれも完成度の高い作品です。凛とした力強さを感じますね!

◎Oさん(女性)の作品

今回初参加のOさん。緊張されながら、筆の運び方や色の出し方など慎重に進めていかれました。丁寧な筆遣いと深みのあるやさしい色合いについつい引き込まれてしまいます。どれもほっこり心温まる作品ですね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page